2017年02月10日

ちきしょ〜、風邪ひいたかも

現場事務所にて、MT5エンジンいじりを

当初は元々のエンジンにボアアップシリンダとピストンを入れる予定で途中までやったものの

「絶対壊れる、勿体無い」の外部の声を尊重し、途中でエンジンごと載せ替えに変更

そのエンジンがMB用で排気口角度が違ってて、載せたはいいがマフラー付かん状態で放置

とりあえず50ccエンジンを元に戻さねば、というオハナシ
P2091186.JPG

ひん曲がったピンストッパーの代替が出てきたので着手 あ、ヘッド忘れた・・・ここまでか

自営業以外でここまで出来る環境・・・守らねば! あ〜でも寒い、鼻出てきたー!

posted by ぼんずやま at 12:50| Comment(4) | その他の車両 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは! オラもやってるんだなぁ、、、後ろ髪引かれつつ。。
まじめにやってる工場の連中の中で、仕事のふりしてね!
Posted by crevo at 2017年02月10日 19:19
休みは休みでする事あるもんね〜。
Posted by ぼんずやま at 2017年02月10日 20:34
おっさん、全国に1200万人いるMT5ファンの人身御供になって、70ccキット試しておくれやす!
Posted by ほりぐち at 2017年02月11日 13:25
今まで何人となく試してはその後の報告が無く、1500万のMT5ファンが今や1200万に・・・犠牲者300万・・・て事は無いやろな〜。






Posted by ぼんずやま at 2017年02月11日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: