2017年02月11日

灯台下暗し

考えてみたら、ここって…

「冬コース作れるんじゃないかー???」
TS3Y1642.jpg

50m四方以上はある ビニールハウス横と無理矢理つなげたら、まだある

ビッチリ無駄なく作れば500mはいけそう

12月に気付いてりゃな〜

多分大家は文句言わんだろう、周辺近隣も境界に木が立ってるし、ちょっと雪山高くして見にくくすりゃ良し

問題は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴミ

ちょっと掘ったら出るわ出るわ、鉄筋やら袋やら紐やらが

夏の間にガッツリ片付けてやらんと

掘らないで、今積もってる雪を叩いてけば作れない事は無いけど

なんか美しくないものになる気が…

なんせ進行方向に何が埋まってるかわからん、起伏は全て地雷の可能性有り

どうしてもヤレって言うならやりますけどね
posted by ぼんずやま at 21:50| Comment(6) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い感じですねぇ、、、お手伝いしますか?
Posted by crevo at 2017年02月11日 21:56
今からやっても、すぐ解けそう。
Posted by ぼんずやま at 2017年02月12日 08:11
う〜〜、、、ゴミ拾いは手強そう!。。。(笑)
Posted by crevo at 2017年02月12日 13:04
パレット、ビニールシート、台車鉄くず系多し 解けたらユンボで強制集結してゴミ場作ろうかと。
Posted by ぼんずやま at 2017年02月12日 15:46
自宅横にマイコース、米国人みたいですね。
あとはプールとパツキン美女だな。
Posted by オバフロ at 2017年02月12日 15:57
借家だけどな! 純白のメルセデスも!
Posted by ぼんずやま at 2017年02月12日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: