2017年02月18日

疲れてます マジに

暇見て毎日ちょこちょこと

マイコース作りを実行中ですが
TS3Y1645.jpg

やっぱり…至る所に肥料の山だったりゴミの山だったりが

しかも敷地全体が有機肥料混じりの表土のせいか、下がかなり解けてる
TS3Y1643.jpg

半分近く行った所で進み方向を見失って放置…このまま終わるかも

今日はイレズミマシンでの練習日、マイG1は1月から何もやってないので出さず
TS3Y1646.jpg

今後の解け具合で当日持ってくか決めよう

旧タイプ2ストさんも現れ、イレズミメイトも合わせて7〜8人の貸し切り状態
TS3Y1647.jpg

11〜3時まで、なんだかんだで15周位したか?

ちょうど3時間耐久と同じペースっぽくなり、いい練習であったんですが…

身体がバラバラで…目まいがしますワ

やっぱり3人いないとヤバい!
posted by ぼんずやま at 20:16| Comment(5) | 大会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクールメイツを想像してしまいました。
いやだなぁ〜イレズミメイツ。
ボンボン持って踊っちゃったりして。
Posted by オバフロ at 2017年02月18日 22:18
うお〜! ”れでぃ とぅ れーす” !!
本番前に体もバイクも出来上がり。。。(笑)
Posted by crevo at 2017年02月19日 07:08
乗ってる乗ってるヤマ〜ハYB♪
ヤマ〜ハメイトはイレズミメ〜イ〜ト〜♪ だな。

本番前に身体もバイクも終わったかも あ、バイクは好調でした。
Posted by ぼんずやま at 2017年02月19日 09:04
ボンズ山大会に参加します。交わらない8の字位で十分では、コンビニあれば。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年02月19日 14:02
本日積雪30cmで雪没・・・考えようによれば、しばらく使える? コンビニはありますヨ 交わらない8の字は・・・無いですヨ あ、立体交差?
Posted by ぼんずやま at 2017年02月19日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: