2017年02月25日

遂に見つけた

本日はマウントレースイ半額DAYとの事で、シーズン2回目のSKI

一番左にオメグラ2、もはや別のスポーツ用具
TS3Y1648.jpg

名物の45度バーン以外はツマラン(行った事?…無い)スキー場でしたが、何とこんな所に

常設ポール!

少年団風の中学生と一緒に滑ってみましたヨ
TS3Y1649.jpg

しかし、シーズン2回目の53歳のオヤジには無謀なチャレンジとなるチャンとしたセットでした…。

オープンに立てた7〜8本毎に、その後繰り返し現れるストレート3本に入れる訳もなく…最初のは何とか2回目には入れたけど、スピード乗った十何本目のストレートは100%無理

しかもヤンチャなガキ共がカービングで掘った溝にも上手く入れない

途中で心臓も根を上げて、コースアウト時にハァハァ言って休む始末

マークジラルデリへの道は遠い…つうか、そんな道無いけど。
posted by ぼんずやま at 17:26| Comment(5) | SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
常設ポールいいですね。ほんとに一般の人にも開放しているんですか?
Posted by よっちゃん at 2017年02月26日 10:44
ポールレッスン受講したいですね。本日、小樽アルペン大会に参加見学でした。ナイター練習に参加された、リヤーエントリーブーツの子が2位に入賞。指導者が良か
ったか、子供の実力かは、不明です。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年02月26日 15:54
大回転用と回転用ありました。 無帽につき、大回転でOUTするとシャレにならんので回転用を2本行きましたが、中斜面でもスピード乗るとドンドン詰まって訳わからん状態になって途中自爆でした。 軍手の為、小指腫れ上がりました。

リヤエントリー・・・ジラルデリ初期はSX90equipでバシバシ行ってましたヨ
Posted by ぼんずやま at 2017年02月27日 09:46
オメグラ、、、おにゃん子クラブ、思い出しちゃいます。(笑)
Posted by crevo at 2017年02月27日 19:05
難しい連想ですな。
Posted by ぼんずやま at 2017年02月27日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: