2017年03月02日

G1&北の国から


仕事を中抜けしながら、遂にこの形になりました
TS3Y1652.jpg

G1冬仕様 しかしこの暖気…使うとしても3/5八剣山ニコニコの1回だけ…意味は???

1回グシャグシャに解けたのが日曜再び凍ると、今回履いたIRC SN12が効く?

後ろ姿、とてもショボくなりました…イメージはモンテカルロのA110ですが、ありゃスパイクだったなぁ
AS20150925002463_commL.jpg

もう一つ

また見直そうかと、デアゴスティーニ初挑戦
TS3Y1653.jpg

ぼんず山やってた2011年位に一回全部見ましたが、あの頃は家屋で共感 今は温度と周りの風景に共感抱きつつ見ようかと

                         思われ

posted by ぼんずやま at 18:17| Comment(11) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
八剣山の次の週に太平洋側で、モトクロスミニ、があるみたいです。詳細は確認していませんが、私でも参加出来そうな内容でした。それとも、2本サスでオフパラしましょう。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年03月02日 20:23
どこでしょね? 自宅敷地にコース作ってる途中、なんか臭ってきたんで土出したら「殆どクソ」みたいの出てきて萎えてヤメました....。
Posted by ぼんずやま at 2017年03月02日 21:22
3月12日浜厚真の寒寒モトクロスなどがありますが、ルジャーンさんに走る場所ないが、聞いてみますか。牧場みたい場所でTLRが写った年賀状が良いところでした。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年03月03日 15:47
3月12日浜厚真で寒寒モトクロスがあるみたいです。走る時間は、短めなので、ルジャーンさんに走る場所ないか、聞いてみますか。牧場みたいな場所でTLRが写った良い所でした。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年03月03日 15:53
八剣山、、、頑張れ〜〜〜!!
Posted by crevo at 2017年03月03日 19:15
あそこは砂なので、掃除大変につき近寄りません。

あ、3人で走るつもりが2人になって大変なんだけど?
Posted by ぼんずやま at 2017年03月03日 20:56
宮の沢のリサイクルでモズライト63年モデルあったよー
ぼんず山さん欲しいかと思って買うのはやめた^^
60万円!!
Posted by at 2017年03月03日 21:34
行く!  って言いたいけどね。。。当日次第なのよ。
先週は近いから良かったけど、、、。
Posted by crevo at 2017年03月03日 21:44
60万? しゃ〜ないなぁ、買うわ・・・・いつか。

日曜は 荒れないんでないかい?
Posted by ぼんずやま at 2017年03月04日 07:59
最終戦楽しんで、来月からはオフパラに移行です。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年03月04日 11:44
早くないすか?
Posted by ぼんずやま at 2017年03月04日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: