2017年03月05日

八剣山ニコニコ 3/5

八剣山ニコニコ最終戦 つつがなく終了

ぶっ壊れの押しもなく、周回も前回に10周上乗せの33周

当初の目的30周はクリアしましたが、バンバン90に1周差で負けた…モトクラフトも意外に近い上位にいる…ううう!

何日か前に降った雨のせいか、至る所氷だらけ

見えない氷に乗ってストレートでいきなりスッ転ぶ…体の準備出来てないので異様なコケ方に。

なんぼ根性出してバンバンを抜いても1回コケたら水の泡…
TS3Y1657.jpg
コケ減らして、もう2〜3周は行きたい所です

今回はイレズミも頑張ったみたい
DSCN0573.JPG

DSCN0567.JPG

私だって
DSCN0577.JPG

Screenshot_20170305-161440.png

旧タイプ2ストさんの参考になるか?
TS3Y1656.jpg

3月は日も長いし、暖かいし、イイ感じでしたが

この「交通事故」に遭った様な身体の痛みは何だ…。
posted by ぼんずやま at 18:41| Comment(14) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YZに襲い掛かるとっつぁんバイク、dでるように見えますが合成写真?
Posted by オバフロ at 2017年03月05日 19:32
お疲れ様でした。心地の良い痛み、、、久しく。
タイヤは正直なんですね。 オラは除雪で昼から寝てましたが、全日本気になって、、無事?v2達成! 一人でビール! (笑)
Posted by crevo at 2017年03月05日 20:01
心地悪い痛みですよ・・・待ってたのにー、crevoさんが来て2時間位走ってくれたらモトクラフト撃破!

1〜2回は両輪浮いたゾ 手前のコーナーでとっちらかるとダメでしたワ。
Posted by ぼんずやま at 2017年03月06日 09:17
天気も良く1年分走り切ったのではと思います。XE改は参考になります。バンバン90もいい、ようやくスキーも終了したので、バイクいじれます。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年03月06日 11:38
無事に完走したんだから良いんじゃない! オラに2時間も走らせたら、どっか行って帰ってこないかもよ。(笑)
浜厚真もあるけど、、、?
Posted by crevo at 2017年03月06日 19:17
リザルト出てますが、1月に較べると大分ペースあがってます チームベストは取ったから良し! 04:44

厚真は砂だらけになるからイヤ。
Posted by ぼんずやま at 2017年03月06日 19:52
当初の目標5分切りだったのに、16秒も切ったんですか!スゲェっす。天才総裁万歳!
Posted by オバフロ at 2017年03月07日 00:43
多分イレズミも近いタイム出してる コースは少し伸びてる感じだから、みんな慣れたんだワ トップ4分切ってるし。
Posted by ぼんずやま at 2017年03月07日 09:39
そっか、いつかオラも抜かれるなぁ。。。 とほほ。
雪、融けたら修行だぁ! (笑)
Posted by crevo at 2017年03月07日 18:59
今年は日高にYB来させます プレス製作すべし G1フレーム一つあるヨ!
Posted by ぼんずやま at 2017年03月07日 19:07
出来れば、私もエントリー予定です。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年03月07日 21:27
ジェロニモさんも出たら、結構な勢力になる?
Posted by ぼんずやま at 2017年03月08日 09:09
スズキk90をバンバン90のエンジンに載せかえなければ。修理箇所も有るみたいで、腰が重い。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年03月12日 11:59
Kとバンバンって、エンジン大した変わらん気がいたしますが。
Posted by ぼんずやま at 2017年03月12日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: