2017年03月07日

ニコニコ  その2

今回のニコニコ、鉄の掟が2つありました

その1「コケ禁止」 これは自ら破りまくり・・・救いは皆コケてた事

その2「30周以上回る」 33周って事で達成しましたが、トップの周回数も上がっておりました。

実はその3も密かにありまして

「バンバン90とモトクラフト軍団撃破」でした。

スケノブEZ9は無理として、モトクラフトR&Pがいたらロックオン予定でしたが、CRF125だったので早々に諦め・・・てましたが、リザルト見たら結構近くにいました

残るはバンバン90でしたが・・・負けました

前方に発見したら必ずブチ抜くを実行しましたが、抜いた後コケて再び抜かれ・・・の連続でありました
ここから証拠画像

ロックオン 目の色変わってます
1488702466317 (1).jpg

ジャンプで一気に追い付きに行き、もらった感満載で舌出てます
1488702470682.jpg

その勢いで社長(通称)まで抜くのか?相手は2WDだぞ!
1488702486080.jpg

ま、これは脚色で「バンバンとH3をまとめて料理する社長」と考えるのが自然

ですが、真相は今となっては謎です。

要するに「レースらしき事」はやってたゾという事。

あー面白かった

昨日は約30年前にスクーターで電信柱にぶっかって病院送りになった時と同じ位な全身の痛みでしたが、今日は全部直っちゃった!

スゴ〜イ、俺!
posted by ぼんずやま at 10:07| Comment(2) | 大会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコニコの動画沢山出てます。 キャ〜! 怖い!って感じっす。 写ってますね〜、、0:49...1:12。他のにも後姿が6:10辺りに!(笑)
Posted by crevo at 2017年03月07日 21:08
どの動画かわかりません まあ、あんだけ皆コケてりゃ〜コケてバイク壊しても責任無くてイイ!
Posted by ぼんずやま at 2017年03月08日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: