2017年03月12日

富良野

JAFメイトに安いプランが有ったので、富良野にスキーへ

草太がDTで 五郎がスタウトでやって来そう、あとでcrevoさんにTLRで来て貰うか?
TS3Y1667.jpg
山・・・雲かかってますが中々の雄大さ、夜景はどうなんだろう
TS3Y1668.jpg
さようなら〜1980年!ってやるか

肝心のスキーは、殆どゴンドラ&ロープウェー移動なのに紐式流れ止めの板を持って来てしまい、メンドウでした

最初ゴンドラ乗ったら妙な張り紙が・・・「当ゴンドラには初心者コース有りません」だって

嫁、玉砕

ならばと隣の新富良野側へ移ると、帰りは登り…

疲れた・・・

安いせいか、ホテル換気口の真上の部屋をあてがわれ…枕も最近のブカブカ枕で合わず・・・起きたら意識朦朧。

最近お約束の携帯電池切れも有り・・・crevoさんとの連絡も取れず

サッサと帰って参りました

終わり

と思ったけど、暖かいので・・・

ん? 何これ?
TS3Y1670.jpg
カワサキの・・・プレスフレームに・・・カブ風の・・・4ストエンジン…?

モノになるかは・・・?????

posted by ぼんずやま at 15:52| Comment(8) | SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4スト横エンジンとは、組み合わせれば誰もいません。公園に参集も可能では。富良野スキー場は木村公宣がラブスキーで紹介していました。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年03月12日 16:57
お疲れ様でした。残念でしたが次回を期待しつつ、、、。
安かろう悪かろう、の類で利益を得るのは悪徳商法みたいなものですね。新企画? ホンダCDのように? (笑)
Posted by crevo at 2017年03月12日 17:36
木村・・・手足長くてカッコイイ滑り、長野で結果出して欲しかった! 今は富良野の校長で個人レッスン4万円!

まあ偶然かも知れませんがネ エンジンは100cc!しかし自動遠心・・・ラクです。
Posted by ぼんずやま at 2017年03月12日 19:01
お、カワサキのベンリィだな、知ってるぞ。
ステップ、困りそう。
Posted by オバフロ at 2017年03月12日 20:56
自動遠心もYouTubeで見れば、遜色なさそうですが、エンジン探しましよう。
9月までは、時間あります。
八剣山も遠心バイク沢山走ってました。


Posted by 旧タイプ2スト at 2017年03月12日 22:08
ステップ取付穴とキック時のクリアランスは解決済みなんだな〜!

冬用なので、馬力もミッションもこんなモンで十分ですヨ。
Posted by ぼんずやま at 2017年03月13日 09:13
改造マシン大好き
がんばって
ノウテイダックスとか無いんですか?
タイヤ軽のスタッドレス履けますよ。20年前田舎のオヤジが走ってたよ。。笑
Posted by 下ちゃん at 2017年03月13日 09:42
今は125cc乗っけて、恵庭のオヤジが走ってますヨ
その仕様のR&Pは、八剣山でCRF125よりタイム良いそうです! 私ビジュアル系なので、カッコ悪いのはヤです。
Posted by ぼんずやま at 2017年03月13日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: