2017年03月14日

ここはヤメトケ

JAFメイトの安いプランに魅かれて行った富良野プリンス

壊されんうちに「北の国から」感を味わっとこうと、わざわざ古い方を選択

たまたまだったのか? 安いから其処に追いやられたのか? 変更できたのか? すべて不明。

気付いたのが夜だったし。

しかし、ここはヤバイ
無題.png

24時間、おそらく乾燥室か全室の暖房のどちらか・・・両方かも 排気音が直撃!

普段、夜間無音の栗山町に住んでるせいもあるかもな・・・札幌に居た時は高速下りコーナー沿いだったから気にもならんかったでしょう。

翌朝はとてもSKI出来る状態では無かった なあんて!10〜20代じゃあるまいし、元々2日連続なんて無理だった!

posted by ぼんずやま at 13:38| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蛍のキツネは、ここの裏だったかい?
オラも数十年、ここには入っていないので解らないけど地下のオフロは石積みに改造されたような、、、。
Posted by crevo at 2017年03月14日 18:36
あれはどこだったか? とりあえず385号室はヤバイ!
Posted by ぼんずやま at 2017年03月14日 20:19
385号室、、、設計士が悪! 建て主はアホ、何十年もほっといた偉い奴。ここを割り当てる従業員はバカだね!
一目散に信用を無くすって事、わからんアンポンタンにはキツイ、、、宿泊を!! (笑)
Posted by crevo at 2017年03月14日 20:57
今日は天気がいいからtlrで2時間くらいフラフラ走ってきたよ〜^^
Posted by at 2017年03月18日 19:21
yahooブログはやらんの〜?
Posted by ぼんずやま at 2017年03月18日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: