2017年03月26日

勇気を出してチョン切った


エンジン搭載のJ1改 お次は火が飛ぶか

一応エンジンと一緒にコイルとCDIとハーネスは買いましたが、何をどう繋ぐ?

さっぱりわからんのでオバフロ行けば、知るかンナモンだの外でやれだの、みっともないから中でやれだのイジメられましたが

それなりに繋いでアース取ったら火花飛びました、メインスイッチ無しで行けたという事はアレはアースに落とすキルスイッチタイプなのでした。
TS3Y1676.jpg

その後ハーネスの要らない線を分離すべく、切っては火花確認を繰り返して点火系だけとなり

あとはバイクに付けるだけ〜!

posted by ぼんずやま at 21:07| Comment(2) | 冬用J1改 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーー良いね。
人がなんと言おうが完成させてくださいネ。
40代を思い出しましたよ。。。3台程フレームから手作り、、5−6台のパーツ利用してオリジナルマシン作成。
やったわ、、やった。。ナッつかしいなーー

画像もあるよ(笑)
Posted by 下ちゃん at 2017年03月30日 06:38
やさしさ〜♪ 紙芝居〜♪ おおッ? 今度記事出して! いや、またやりましょー!
Posted by ぼんずやま at 2017年03月30日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: