2017年04月01日

ボチボチと形に

臭ぇんダヨ、バカやろー! と嫌がられてたタンクを掃除してもらい、配線も整理され
TS3Y1683.jpg

ここからはお金かかるので、月々の御こづかいでコツコツやるモードへ

あと必要なのは…シート、マフラー、ハンドル、ゼッケン…

見ての通り、フォーク長過ぎかも…でも水平は出てるんだよナ〜
TS3Y1682.jpg

クランプ式トップブリッジ〜ステムに換えれば長さは自由になるが、タイヤを前に出す為に三角のトップブリッジでなければならず

27mm用で三角タイプでクランプ式は、2本サス時代のMR50しか無い(多分)

キャブもG1用無理付け予定ですが、ウマく走らんかったらケイヒン20mmあたり買わなナランので

ちょっと様子見ダナ
posted by ぼんずやま at 17:05| Comment(7) | 冬用J1改 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーーー気に障ったらゴメンね。
がんばって。
fサスストーク長いので、リヤサスも1本にして、フレームに隠せば。ストロークかせげるし、f入りすぎて
だだだだだdって、笑
キャブはカワサキksr110がベスト。
12ボルト入れてキャブヒーターon
アイシング防止
6vから12v変換できるからさ
あっ、秘策公表したべやーーーー
Posted by 下ちゃん at 2017年04月02日 08:34
色々ド〜モ! リアサスをユニトラ、は少し考えてマス。
だだだだd?・・・よくワカリマセン! フロントに合わせてリア上げて、リア上がりすぎてフロント上げて・・・気づいたら2階建て・・・は避けたい?
キャブヒーターは北見仕様?・・・大元が6vなんで、ちょっとヤル気しませんワ。
Posted by ぼんずやま at 2017年04月02日 09:56
うわ〜、、って。感じなマメな事してますねぇ。
オラ残念ですが、基本が無いので遠目で観察してますよ。(笑)
Posted by crevo at 2017年04月02日 19:40
ボトムリンク式フロントプロリンクならぬ、フロントユニトラックでお願いします。
するってぇ〜と、タイヤの干渉を抑えられるかも?
Posted by オバフロ at 2017年04月02日 20:38
マメ? すごいヨ実際は・・・ノギス無しだから。

これは随時更新マシン 究極的にダブルユニトラで東福寺RCと勝負?
Posted by ぼんずやま at 2017年04月03日 09:51
おお! ぶっつけ大工工法。懐かしいついでにダミアン2WDもよろしくっす!
Posted by crevo at 2017年04月03日 19:50
ピープル方式しか知ら〜ん!
Posted by ぼんずやま at 2017年04月03日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: