2017年04月15日

2017年度 START

物件探しついでに江別を最終下見 何の物件? ま、いいではないですか

いい感じです 草も寝てて、秋より開放的
TS3Y1693.jpg
ちょっと濡れてる所ありますが、雨上がり並み
TS3Y1694.jpg

ヨシヨシと思ってたら、富良野より不参加の連絡有り アララ…

5月のトライアルで根性出してもらいましょう!

というワケで 来週やります。
c0209024_2002353.jpg

日時 4月23日 10:00〜16:00 
場所 
TS3Y1509.jpg

自分の昼食忘れんなヨ! なるべくビンテージ系でヨロシク




posted by ぼんずやま at 18:48| Comment(7) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろくすっぽ携帯の繋がらない富良野より、ごめんなさい!
バージョンアップしたCADは解りやすく。。。
次回よろしくっす。(苦笑)
Posted by crevo at 2017年04月15日 20:00
 ザンネン! 使いまわしです。
Posted by ぼんずやま at 2017年04月16日 07:39
CR80とXL 125R. 椅子、飲み物、食べ物で向かいます?
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年04月16日 20:12
自分の分だけで! 焼肉とも思ったけど、メンドウですワ

人数も極小でしょうし。
Posted by ぼんずやま at 2017年04月17日 09:37
VMX 車両は乗り回しで。手ぶらoK?見学oK 私は、手弁当持参で。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年04月18日 14:37
バイク持参しないの? 今K会長と電話、既に時計の中みたい  21日19時でどっかの予約を頼みました。
Posted by ぼんずやま at 2017年04月18日 16:36
2台持参予定です。ウインター練習会のように見学が多くなりそう。ススキノ開催了解しました。イーハーの情報収集します。土曜日の1日の出場を考えています。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年04月18日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: