2017年05月02日

長沼トラ場

GW中に1回位江別で走りたいものよと思いつつも、5/28のトラ場の乾き具合も気になり

見て来ました
TS3Y1711.jpg

粒子の細い部分が踏んづけるとまだ沈むかんじですが
TS3Y1710.jpg

砂利っぽい所や土手っぽい所は乾燥してました
TS3Y1712.jpg

なかなか手強い浸食具合
TS3Y1713.jpg

高さは知れてるし、基本柔らかいのでひっくり返っても大して痛くもないでしょう

あとは前日の天気ですな〜

場所はココ CADの調子悪いんで、わかるかなー?
TS3Y1714.jpg

さあみんな、トラ車の手配だ!

私ゃブルタコ出してイーハトーブの練習 だな
posted by ぼんずやま at 07:26| Comment(6) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
28日はもしかしたら田植えするかも!! 14日はジャスマックプラザだし〜
Posted by at 2017年05月02日 19:25
誰かに合わすと誰か合わないんだよなー。
Posted by ぼんずやま at 2017年05月02日 19:27
先月10日から車検に出したテリオス受領の為、TLR で一般道を走行中オーバーヒート気味に。2時間位走って見ないと本番持たないかも。連休後半に、コース見学予定しています。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年05月02日 21:08
わかりました、メイト200をタイガースカラーにすれば良いんですね。
Posted by オバフロ at 2017年05月03日 00:35
2時間走りっぱなしは無いし、待ち時間長いし大丈夫では?マフラー抜けすぎで薄くなってる? 出口つぶしましょう。

裏切り者はミスターイレズミが始末する・・・この窪みを「トラの穴」と名づけよう。
Posted by ぼんずやま at 2017年05月03日 07:11
偵察に見学してきました。若干よく見ると違うかもしれませんが。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年05月06日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: