2017年05月07日

アメ車イベント

GW最終日 近場チョロチョロしてたせいか風邪でゲホゲホしてたせいか、あまり休んだ気がしない
7日もあったのに

あ、普段もゆるいからかも

今日は日本中のワルが結集するイベント「PLUG IN」 というヤツにポンコツレーシング繋がりでいって参りました。

プラグ買いに

売ってませんでした…

だってこんなんだし
TS3Y1721.jpg

こんなんだし
TS3Y1728.jpg

で、これですから
TS3Y1722.jpg

庶民、乞食的に一番近距離にあるのはコレ?
TS3Y1724.jpg

これは別の意味で遠いか
TS3Y1726.jpg

コレが近い様な錯覚に陥る
TS3Y1723.jpg

おー懐かしい、スーパーカーブームの頃に路上で見るスゴいのって、このレベルだったナ
TS3Y1727.jpg

さすがにこの手のイベントでは知り合いがずも無く…と思ったら、スナップオンのブースに昔レストア王の所で良く会った人と久々に御対面

面白かったのは、客同士で交わしてる挨拶がスゴい丁寧なトコ 「あ、お久しぶりデス」みたいな

昔、こういうの好きなヤツと会ったら、挨拶なのかケンカ売られてんのかワカランやりとりだった気が

まいいか、帰〜えろっと! あ、外にあったコレいいな〜
TS3Y1729.jpg

ブルタコは、2008年出場時に使用した保安部品が経年放置プレイで殆ど機能せず…某雑品置き場にもめぼしいブツも無く…昔ならすぐ集まったのに。

考えてみれば、10年前から10年経ってる訳で バイクも人間も雑品も

10年前なら揃った雑品も当時既に20年位経ってたヤツだから、今あれば30年物…まともな訳が無いネ。

あ〜純正保安部品取っとけば良かった…とは思ってませんがね、どうせイーハトーブしか路上なんか走らんし、多分今回最後だし。

ウダウダ言いつつも前に進まなならんので

あ、去年貰ったXL125Sに全部付いてるワ あれを一時移植すりゃ0円じゃ!

オバフロで言ったら、XLにブルタコ外装移植した方が良くネ?と言われた…鋭いワ。

でもやんないヨ

さ、GW明けの仕事は決まった ライト、ホーン、レクチ、ウインカリレー、バッテリー…忙しくなるゾー!

posted by ぼんずやま at 18:12| Comment(13) | 大会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保安部品TYZSに付いている部品貸出ますか。以前外して全道大会に出ていました。取り外しは簡単だったと。大会はライト点灯と書いていました。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年05月07日 18:50
ずいぶんとお洒落なトコロへ! ファイアーバードのステッカーも国産車に貼った奴も居たけど、なんだかなぁ?! と。
保安部品は電池で点けば良いんで、何でもオーケー! 色さえ間違えなけりゃ通りますね。
Posted by crevo at 2017年05月07日 19:57
TYZだと時代が違うので似合わんでしょうね。

ヘッド常時点灯2日間とか、途中で見つかったら減点とか失格とかややこしいんですよ。
Posted by ぼんずやま at 2017年05月07日 20:14
まだ出場申請していませんので、いつでも中止出来ます。私も左足の調子が暖かくなっても本来の調子出ず、いまいちな毎日でした。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年05月08日 09:05
中止でも出場でも合せますヨ。
Posted by ぼんずやま at 2017年05月08日 09:21
私の場合は今回の出場でしか体が持たないと思います。全国の年上の方がたくさんいる中、早生品種だったかも。今年の計画で日高も出場予定ですので、よろしくです。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年05月09日 10:19
今年で燃え尽きないで下さいネ 細く長く!
Posted by ぼんずやま at 2017年05月10日 15:31
イーハトーブが続くか限り、オラは行きたいと思います。
日高もエキシビジョンだけど、何時までやるか解りませんが仕事が休みなら行きます。 チキチキやサンダとかジャパンVETも同じですが。。。定年過ぎたら行きたいなぁ!
と、思う。(笑)

Posted by crevo at 2017年05月10日 19:30
ニュースが I君が 移住だ ぼんず山だ 
Posted by kt at 2017年05月10日 20:44
仕事を休んで、の間違いでしょう。

ということは、「kt in 輪厚」?
Posted by ぼんずやま at 2017年05月10日 21:17
マジで常設コースになるかも

ぼうずヤマがヒント 
Posted by kt at 2017年05月10日 21:22
近いところで、宜しくお願いします。
Posted by crevo at 2017年05月10日 21:34
明日、病院とボルボディーラー行くので話聞かして!

近くなら、中抜けもアリ!
Posted by ぼんずやま at 2017年05月11日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: