2017年05月20日

天気イイけど、今日は走らんヨ


明日はムチャクチャ良い天気みたい ポンコツ日和、ぶっ壊れて押すには最高でしょう

皆さん、ポンコツ走らせて押しましょう!
TS3Y1732.jpg

ブルタコもチビチビ進行中

スイッチ トラカブに付いてたヤツ、もう15年位経ったけどチャッチイながらまだ使える
TS3Y1741.jpg

ウインカー ルジャ〜ンさんからワレンズミニ送ってもらいながら、電球無いだのグズグズ言ってたらモンキー用を用意してくれたー!(コメントには名前入れようネ)
TS3Y1742.jpg

バッテリーBOXは不測の事態に備えて12mmメガネをステーに(これを外す為には12mmのレンチが必要、にしようと思ったけど思いとどまった)
TS3Y1744.jpg

ブレーキスイッチ オバフロで今風のGETしていたが、イマイチ角度が合わず難儀したのでトラカブパーツを漁ると、変ナノ出てきてチャンと動くのでコッチ使おう!
TS3Y1743.jpg

一個々々付ける度にアース確認しながらやるワタシ、意外に慎重である事をディスカバリーJAPAN!

あとはバッテリー取りに行ってからだナ
posted by ぼんずやま at 11:54| Comment(4) | ブルタコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
使用するヘルメットをハーフにするか、ジェットにか悩んでいました。リュックの大きさもYouTube参考にしていました。工具などは、折半して背負いましょう。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年05月20日 13:20
結構クソ暑いイメージ有り、なので軽いのがイイかと。

ちなみに2回とも「お椀」でした!
Posted by ぼんずやま at 2017年05月20日 16:23
明日の手押し車集会、ブルタコ用のバッテリーもって行きますね。
起きれるかなぁ〜。
Posted by オバフロ at 2017年05月20日 19:07
重いしょ? イレズミに持たしゃヨカッタのに。

本日バッテリー接続部とホーン以外終わらしたゾ!
Posted by ぼんずやま at 2017年05月20日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: