2017年05月21日

ポンコツレーシング 集会

昨日に続き本日快晴ポンコツ日和

ポンコツレーシング集会、AT125MX不動からスタート

色々探ってIGコイル2次側の導通無いのが怪しかったけど、そうそう壊れるモンでも無い…ポイントしつこく磨いたら動きました…考えてみればマイG1も昨日同じ事やったんだった!
TS3Y1751.jpg

イレズミモンも風邪を押して来場 全サスフルボトムさせながら頑張ってオリマシタ
TS3Y1752.jpg

日高で一緒になるA坂さんは現代の走り、ジャンプ撮ったら速すぎて着地画像になっちゃった
TS3Y1749.jpg

全体の風景はこんな感じ
TS3Y1748.jpg

DSC_2232.JPG
オバフロメイト200で来週に備えたトライアルごっこをやってみたけど、フロント重いのとエンジン回転でフロント上げる感じがモヒトツでした。

マイG1は…終日快調の奇跡!
無題 (2).png

当年とって50歳…を切ったり削ったり…良く動くもんダ

2時頃降雨がヤバい感じになってきて終了

さあ帰ってブルタコにバッテリー付けよう。


添付画像
posted by ぼんずやま at 16:54| Comment(7) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした! 広くて全開走行出来そうですね。
Posted by crevo at 2017年05月21日 19:06
固〜い轍やギャップが結構あるから2本サス全開は意外とキツイ でもギヤ比のせいか、ストレートでトップ(4速)に入る!
Posted by ぼんずやま at 2017年05月21日 19:16
ATMX始動でお世話になりました。家で点検する時間は、売るほどあったにもかかわらず、でした。イーハートープトライアル大会、同じヒームカ出場で良かった。完走できそう。
来週のバイクはバッチシです。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年05月21日 19:28
ハンターカブのスプロケつけるか。

手押し車ゼロでしたが、タイヤがポロリでしたね。
Posted by オバフロ at 2017年05月22日 00:35
時間が売るほど? 羨ましい! あ、オレも結構ある・・・crevo&下ちゃんに売る?

急にあんなになったのは、サイプのせいだナ?
Posted by ぼんずやま at 2017年05月22日 05:35
安いのなら、、買うかな?(笑)
ヤマハのyb50?yb−1?懐かしいな。。
中学生のときの思い出バイク。
Posted by 下ちゃん at 2017年05月23日 07:46
自給500円交通費別、位じゃないすか?
Posted by ぼんずやま at 2017年05月23日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: