2017年05月29日

えるい〜でぃ〜

ポンコツ集会中止を受けてブルタコいじりを続けてマス

ウインカーリレー、6V8Wタイプに取り替え、配線間違いも直し(点灯はそのせいだった…)

始動性が何故か悪くなったのでキャブ掃除もやり(多分アクセルワイヤーの遊び取った時にアクセル開き気味になったせい、と思う…)

いよいよヘッド&充電を残すのみ

充電諦めやケース内にLED懐中電灯埋め込み等が候補に挙がってましたが、LED球がまだ諦められない。

オバフロ情報では「DT125の時、色々探したがマトモなブツ無し」

もう数年経つ、技術も進歩したんでは?と探すも…ケースに入んのか?と言いたい、仰々しいファン付きがある位で手を出す気になれず
sendaizuihouen-store_m3-h4-6-36v-2000ml_3.jpg

入力電圧が6〜80Vだの交流もOKだの、進歩はしてる様子(6Vって下限なのがコワイ)

待てよ、オバフロ君は実用重視(普通はそう)だが、オレは車検(陸事のじゃない)さえ通りゃイイ ソコソコ光ってりゃイイ

という訳で、LED球テール用を試してみる事に 駄目だったらテールに使えば良いしネ
138onlineshop_c-0021.jpg

750円でクリア球購入 さあ、どんだけ光る?

posted by ぼんずやま at 20:47| Comment(4) | ブルタコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレ、交流に対応してないのでは?
Posted by オバフロ at 2017年05月30日 02:31
交流OKは、また別のヤツ 見過ぎて訳わからんくナットル
!  いいだけガン見して12v専用に気づいたり・・・。

購入品はバッテリーから引きます。
Posted by ぼんずやま at 2017年05月30日 09:13
LED用ウインカーリレーありますよ。貸しますよ。
Posted by オバフロ at 2017年05月30日 17:37
あれは使っても一瞬で、そんなにバッテリー消費無いから使わんヨ LEDウインカ球4個をヘッドライトケースにぶち込むのは考えてるけど。
Posted by ぼんずやま at 2017年05月30日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: