2017年06月05日

懲りずに再案内

土日になると雨が降るタイミングになってますが、6/11はポンコツトライアルin長沼やりますのでヨロシク


昨日ロックナット緩まずオバフロに持ち込んだブルタコ

本日クラッチの様子見ると…

歪みや張り付きは無さそうに見えるが

何だコレ?

6本のスプリング締めるナットにワイヤリング…ま、これは知ってましたが、こんな所緩むのか?
TS3Y1774.jpg

もっと不思議なのがコッチ
無題.png
各プレートに穴開けてワイヤー通してある? ここ…ズレるのか?

とりあえず、クラッチの動く範囲にしてもコレにしても、切れないクラッチ である事はワカッタ

ケース脱着で漏れたクラッチオイルは100cc、規定では300ccなので切れない理由がコレならいいのだが(ミッションとクラッチオイル別室デス)
TS3Y1776.jpg

オイルちゃんと入れて終了にします。
posted by ぼんずやま at 18:41| Comment(6) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最悪な運動会シーズンが終われば、ベストなコンディションを期待せずには居られませんね! 日除けは一応持っていきますが、、、ケムリ揚げても良い場所なんでしょうか?
Posted by crevo at 2017年06月05日 19:57
河川の自由使用の中に「BBQ」入ってたはず。 ブルタコからも出るゾ!
Posted by ぼんずやま at 2017年06月05日 20:28
オッケー!! んじゃ、狼煙上げましょう。 自分の食い分は確保してお土産大歓迎っすね! (笑)
Posted by crevo at 2017年06月05日 21:49
了解です。この前は、下見に行きましたが乗らずじまいでした。は
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年06月05日 22:35
クラッチナットの針金、陸王やメグロではジョーシキみたいですよ。彼らの悩みも貴方と同じみたいで。
Posted by オバフロ at 2017年06月06日 01:10
要はクラッチレバー握る時間は最小限にして、止まっていたかったらニュートラ入れろって事だな。
Posted by ぼんずやま at 2017年06月06日 09:20
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