2017年06月17日

やっと晴れるのか

苦節3週間、遂に晴れそうジャ!

明日10時から、ヤロウドモ準備はい〜か〜?

様子見ついでに先行草刈りに

あ、道順

長栗大橋の堤防を北長沼公園側に曲がる
1.png

Uターン気味に堤防下の道へ
22.png

橋くぐって
TS3Y1792.jpg

2〜300m走って、そろそろかな〜という辺りにY字路あり、左側の川の方に行く(こんなんでいいのか?)
33.png

すると草原の輝き…ワタシの好きなソ・ウ・ゲ・ン〜♪
TS3Y1794.jpg

ユンボ入れて土固めてぇな〜、でもそれだと自由使用にならんのだな〜

倒れそうになりながら草刈り終了(出来は来ればわかる)

しかし栗丘のモトクロスうるせぇ〜、隣にいるみたい

ブベッとかブォーとか、4ストの音しか聞こえない・・・。

そして帰宅後は、ブルタコ一段落ついたので久々にマックスJ1を

タンクエンブレムは値段高いのでイーハ後に回して、先ずは走れる様に

エンジンマウント 100均で買ったメガネレンチ13ー11mmで繋ぐ! いざとなれば工具に早変わり…って11mmなんて使い道無いが。
TS3Y1786.jpg
残るはフロントドラム固定 何とかフォークはめ込みにしたかったが、G1でメンドクサイ目に遭ったので今回はパネルに穴開けてロッドで無理矢理フォークに固定するかな
posted by ぼんずやま at 15:46| Comment(7) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとこさ! 好天。 草刈お疲れ様でした!
準備完了! あとは爺様拾って向かうだけですよ。
Posted by crevo at 2017年06月17日 19:18
お待ちしてます! 栗沢頭首工ってのを目指す手もアリ。
Posted by ぼんずやま at 2017年06月17日 19:25
草刈り機とバイク2台持ち。若干早め到着目指しています。カードも。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年06月17日 20:34
7割がた終わってますんで、バイクだけでもイイかもです。
Posted by ぼんずやま at 2017年06月17日 21:10
セクション、、、いくつ有るのか? ロードタイムも?
うほほ! 超初心者なんで、優しくしてね!
Posted by crevo at 2017年06月17日 21:52
♪あなたの好きな草原♪
イレズミはバイクよりAKB総選挙が大事らしく、H3は放置プレイ。イーハトーブのみです。
21インチのとっつぁんバイクは幻の試作車で終わりそうです。
Posted by オバフロ at 2017年06月17日 22:38
解散総選挙にすりゃ面白いのにな。 いっそ前後20、ノーブレーキは?
Posted by ぼんずやま at 2017年06月18日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: