2017年06月19日

合同演習 その2

久々の丸1日トライアル+公道走行だったので未だ疲れてますが、イレ公から写真が届いたのでPART2です。

こういうスカした写真が好きなんだな? インスタグラマーめ!
bul4.png
c
revoさん・・・マジ顔・・・何で?
sato2.jpg

ルジャ〜ンさん 地面柔すぎでフロ〜ティングタ〜ン場が無くてスミマセン
mizo.jpg

旧2さん 全道出てた頃の顔になってる
yos4.png

んで、ワタクシ
bul 1.png

以上

posted by ぼんずやま at 21:50| Comment(8) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜、こんな顔してるんだ。(笑)
何事も真剣に! せっかくの機会に怪我しちゃ申訳無いっすヨ。 ありがとうね! イレ公さんによろしくっす。
Posted by crevo at 2017年06月20日 19:36
帽子やノーヘルのヤツ等に言ってやりましょう!
Posted by ぼんずやま at 2017年06月20日 19:57
年齢からくる、こわばりですね。日高では、笑顔でVMX します。姿勢は、それなりか。


Posted by 旧タイプ2スト at 2017年06月20日 21:24
イヤ、80年代の顔でしたヨ!
Posted by ぼんずやま at 2017年06月21日 09:25
素人目にはトライアルとVMX 違いがわからんとこがいい!
 
Posted by kt  at 2017年06月22日 13:44
周り広くコース作って、このエリアを周回途中にすると一層わからなくなる?
Posted by ぼんずやま at 2017年06月22日 14:03
あ〜、、、良いっすね! 出来れば築堤から見えないように。。。 近所のmx場の音、結構なモンですね。(笑)
Posted by crevo at 2017年06月22日 18:47
自由使用の中には野球サッカー含まれるので22人までOK。 騒音で文句言われたら「イヤイヤ、あっちの音だから」とゴマカス! 地形変えなきゃ重機の草刈もイイんでないかい?(で、こっそり少し変える)
Posted by ぼんずやま at 2017年06月22日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: