2017年07月04日

VET 北海道  7/9

あ〜〜、遂にエントリーしてしまいました ベテランでも何でも無いのに〜、歴戦の勇者が集うヤバいイベントに
vet.jpg

アバシリがレジェンドに挑戦状を叩きつけたとの連絡が有り…行きがかり上仕方なく…ナンテ!

前にアバシリと一緒に走った時に、彼は80ccだったが歯が立た無かったのに、今回はTM125だと

電話で音聞かされましたが、ムチャクチャ調子良さそう
tm.png

恥かしいから画像出すな、との事   じゃチッチャクね

とりあえずヤツはぶっつけ本番の可能性大なので、土曜日にイレズミとプチ練習会をやって彼をケチョンケチョンにして、その勢いでルスツになだれ込む事にイタシマショー!

ん? つぶし合ってどうすんだ?
posted by ぼんずやま at 17:10| Comment(8) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両日とも見学させて。ATMX持って行きます。アバシリさん久しぶり
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年07月04日 19:18
あ〜〜、、、ベテランズ モトクロス(VET)のはずなのに、ヴィンテージで勝負! 最新4ストMXserの餌食に。。。 (笑)
Posted by crevo at 2017年07月04日 20:00
土曜は江別に2時集合です アバちゃんは日曜のみです。

ちゃんとビンテージクラスありますので大丈夫・・・ではない。
Posted by ぼんずやま at 2017年07月04日 20:08
うん、、にゃあ!? それにしてもrm。。。残念っす。
リアサス、トホホ。。。
Posted by crevo at 2017年07月05日 22:51
リアサス? ついてりゃ良し crevoさんに贈る言葉

        「無いよりマシ」
Posted by ぼんずやま at 2017年07月06日 09:24
え!? 無い! よりマシ。 ぬぬぬ? 手強いのぉ〜!(笑)
Posted by crevo at 2017年07月06日 20:18
毎回誘われるけど遠いし休めないし
8月はレース1回もしかして???
Posted by 下ちゃん at 2017年07月06日 20:58
アバシリ君「源治ヤッツケル」と燃えております、が・・・マシンはぶっつけ本番らしい!
Posted by ぼんずやま at 2017年07月06日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: