2017年07月08日

コソ練のつもりが

VET MX北海道を明日に控え

突然の猛暑の中、直前コソ練
TS3Y1833.jpg
TS3Y1834.jpg
yb2.jpg

ブログで煽ったせいか遠いせいか、アバシリ君の参加も微妙となり・・・最初はアバシリ出るなら俺も、という気分だったけど

キャンセルも面倒くさいし暇なんで、どっちにしても出る事に
yb-1.jpg
無題.jpg
TS3Y1838.jpg

2〜3周のつもりが、あまりに路面の硬さをサスが拾ってハネまくり、イマイチ走りにならず・・・柔くしたり、他のならどうよ?などやってるとクタクタ・・・

もう明日は生きて帰って来るのが目標。

posted by ぼんずやま at 20:58| Comment(3) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんにお知らせです。気持ち良く飛んでいる2人のバイクはクラッチが付け根から折れているバイクでした。私には、そのようなバイクでは、飛んだり出来ません。やった事も有りません。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年07月08日 21:20
♪遊びにゆこうよル・ス・ツ高原♪って昔CMでやってなかったっけ?
F21M、手押し車モードになったら遊園地のウォータースライダーで童心に帰るとか。
Posted by オバフロ at 2017年07月08日 23:34
ジャンプにクラッチ使うのはウマイ人です!

山はトモダチ! ルスツ高原♪ 大和ルスツだな。
Posted by ぼんずやま at 2017年07月09日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: