2017年07月10日

ささやかな抵抗

VET MX北海道にて  旧タイプ2ストさんが撮ってくれました、というか切り取ってくれました。
8ルスツ.png

9ルスツ.jpg

ラップされたのか、コケタ人に追いつかれてブチ抜かれたのかはワカリマセンが

何とかついていこう、という気合があふれてる

ま、この後ドンドン離されてサヨ〜ナラ〜の一人旅なんですけどネ
posted by ぼんずやま at 21:48| Comment(11) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、分かりました。バハ1000の50才クラス優勝のミユキさんとつるんでコーナーに、カメラが良かったか2枚撮れた。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年07月11日 08:01
姿勢は、ゼッケン01を凌ぐ勢いです、10月は出場者仲間内で増やしましょう。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年07月11日 08:07
イレズミにヒルクライム特訓をやりましょう!
Posted by ぼんずやま at 2017年07月11日 09:08
おーー出来ているんじゃないすか。九の時
足も出ている。
次は頭使って、どイン側ーー開いてるのに痛ましいね。
8月以降かな?
Posted by 下ちゃん at 2017年07月11日 15:38
「外足〜 外足〜 乗らんとコケル〜」だけしか考えられない・・・。 
Posted by ぼんずやま at 2017年07月11日 16:01
ほほほ、、、下ちゃんに言われてるっし! グッと寝かせたら右ひざでバイクねじ伏せてアクセルオンでイン!、、旨く行けばね。 失敗したらクルリンッパ!(笑)
Posted by crevo at 2017年07月11日 19:36
そんな早くから開けれませんヨ。 下ちゃん、来いコールがあちこちで聞かれ。
Posted by ぼんずやま at 2017年07月11日 20:25
僅か10年チョイでコレだけ進化した凄い時代ですよね。
現代に置き換えると2002年型のCRとか見ても現行との違いは細かいトコだけ。
Posted by オバフロ at 2017年07月11日 23:05
ま、要求もしてるんだけど、よくついていけるよな〜、人間。
Posted by ぼんずやま at 2017年07月12日 09:06
来い来いと言われてもネーー泣
発端は下ちゃんが全道戦で
だから、言われるのだよ。。。泣く
Posted by 下ちゃん at 2017年07月12日 09:45
ビンテージで全道戦やりゃいいんですよ! オレNBで出るから〜! 一斉オープンで。
Posted by ぼんずやま at 2017年07月12日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: