2017年07月15日

パンク?

さあ、極暑の中で楽しい楽しいバンク修理ダ!
TS3Y1850.jpg

昨日オバフロでイレ公より「明日走りましょーよ〜」と言われ、しゃあなくG1のバッテリーが12Vまでは上がらんが何とか始動する事を確認し、後はナンダ?とリアタイヤを見ればペシャンコ

トレッド剥がれないことを祈りながらチューブを出すと何じゃコリャ

穴? ではない…
TS3Y1851.jpg

誰かハサミで切ってソォ〜ッと元に戻したな?

14のチューブ無いので撃沈終了、ううう…片付ける気力が出ねぇ〜!

そして本日の続き

「今日は走んない」とイレ公に連絡すりゃいい所なんですが、いっぺん広げた店を中途半端に片付ける気にもなれず

ああ、栗山のバイク屋にチューブあるやろ、と行ってみれば

休み

ううう…長沼にもあったな、でもスズキオートバイって書いてたが

長沼 世羅サイクルで14インチチューブをGET!

んでチャチャッとやって江別へ

言い出しっぺのイレ公登場で練習開始

と言っても「来なきゃいいのにな〜」という感じのテンション、半袖半ズボンだし…。

案の定2周が限界、走っては休み、休んでは休み

途中でDT200とNSR(?)が合流
無題.png

しかもNSR、コースイン!
TS3Y1854.jpg

しかし程なく帰還、そして修理
TS3Y1856.jpg

あまり暑いとヒトが変になる様なので注意が必要と思ワレ

posted by ぼんずやま at 09:33| Comment(5) | G1M? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辞めときーー
人間パンクしちゃうよ。
Posted by 下ちゃん at 2017年07月15日 13:03
灼熱地獄の中、お疲れ様です。(笑)
Posted by crevo at 2017年07月15日 19:04
ホント バカですネ ここまでバカなら10月ルスツもH3で逝ってもらいましょう!
Posted by ぼんずやま at 2017年07月15日 19:28
やっていますね、パンク修理の練習。TLRはメインジェットも決まり、オーバーヒートしなくなりました。KLも引き取りまして、各部点検していました。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年07月15日 20:28
あの調子ではセクション3つ位飛ばさないとゴール出来ないかも。
Posted by ぼんずやま at 2017年07月15日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: