2017年07月23日

こんなにイイ天気なのに延期?

まず昨日、昼までにキャブの腐れを取ってモンテッサをスタンバイ
TS3Y1859.jpg

明日の天気が悪く樽前旧車会が中止になればコレで遊イングトライアルへ行こう

その後、高校のクラス会の為に札幌へ行き、年をとっても変わらず美しい人達と話し込んで帰りは午前3時・・・。

倒れ込むように眠り、9時に起きて天気をみて樽前旧車会のある新十津川へ

そこそこの所まで車で行って、そこからブルタコ自走で会場へ向かう「おお絶好調!」
TS3Y1862.jpg

着くとあんまり来てない感じ?

なんと今日も中止との事、天気予報が悪かったらしい・・・が、ドピーカン 勘が悪いネ

全員ブログ見ずに、天気見て来てしまった人々らしい 
TS3Y1860.jpg

少しの間滞在し、車へ戻ろうと走ってると

どこに車止めたか忘れた・・・

なんぼ「ここじゃ!」という所を走ってもたどり着けない・・・

その内にガス欠・・・リザーブにして再びガス欠・・・バイク倒して揺すって・・・終了

月形と鶴沼の中間で、どっちも7〜8kmあるらしい

誰かに電話して・・・イヤ、農家だ!と数軒回って何とか混合ガスを数リットルGET

もう無駄に消費出来ない・・・あと1回だけ浦臼鶴沼間をさまよい、車が無いことを
確認後、月形まで戻って枝道を片っ端から入ってツブす事数本目で何となく記憶のある道に巡り会え

やっと有った〜〜〜
TS3Y1863 (1).jpg

ヘロヘロになりながらイレ公と江別で合流するも、もうブルタコで走る気にはなれず
TS3Y1866.jpg

多分100km近く走った気がする…こんな事なら家から自走すりゃ良かった

まあ、イーハのバイクテストにはなりました、問題は自分の記憶力と無計画性の克服・・・。

posted by ぼんずやま at 19:22| Comment(8) | 大会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。 まずは確認を! (笑)

「樽前旧車会」は30日っすね。m浦爺様誘って行く予定っす。

しかし江別でのバイク、正体不明!? なんだろう???

Posted by crevo at 2017年07月23日 20:06
セローです! 本日正体不明デー。
Posted by ぼんずやま at 2017年07月23日 20:17
テスト走行お疲れ。私も16セクション4時間で、足吊り、全身疲労こんぱい。いい汗出ました。秋にもう一度、チャレンジです。ニセコから出場した方で、友人がty125改175ストーリート乗られる方に、旨い酒で譲りたいとの話がありました。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年07月23日 21:11
出た〜! 酒〜!
Posted by ぼんずやま at 2017年07月23日 21:24
お約束のガス欠→手押し車モードですね。
この暑い中、ご苦労様でした。
次回の走行は満タンで夜露死苦。
Posted by オバフロ at 2017年07月24日 00:26
農家の向かいで停止、混合チョーダイと言ったら「そんなモン、バイクに入れていいのか?」と農家のオジサン見に来た!
Posted by ぼんずやま at 2017年07月24日 09:08
シルクロード、セローと来たら秋には林道ですか。参加します。XL s
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年07月26日 14:56
セローは出品中でその日が終了日・・・なのに泥だらけ。
Posted by ぼんずやま at 2017年07月26日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: