2017年07月30日

新十津川


先週中止になった(のを着いてから知った)樽前旧車会in新十津川、さしてする事も無かったので再訪

今回は車無くさん様に近場に止めてMAXーJ1で颯爽と登場する予定が

「ふるさと祭り」との事で交通整理の警官がアチコチに

結局集合場所でコソコソ降ろして5m走って登場!
TS3Y1870.jpg

出入禁止解除手続きや8/10の打ち合わせ、雑品始動見学等を行って来ましたヨ

雑品マシンがコレ
TS3Y1871.jpg

トーハツ アロー「号」

今回の特色 雑品マシン、トーハツ、B1、J1全て実動…あ、初期型メイト除く


そして御案内

8/10美沢オフパラキャンプ開催

10日夜キャンプして11日に走りまくる予定

雨ふんなよ〜!

posted by ぼんずやま at 15:24| Comment(5) | 大会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、、お疲れ様でした。
落ち着こうにも、何か6感が働いて帰ってみたら案の定!
Posted by crevo at 2017年07月30日 20:32
へーー名前は聞いた事あるけど。。超珍車なり
Posted by 下ちゃん at 2017年07月31日 08:30
案の定・・・暖機終わったクレーン車が待ってた!

トーハツもB1もモトクロス車あったようですが、作らないらしい・・・。
Posted by ぼんずやま at 2017年07月31日 09:21
あのね、通常ならオリジナルにすると思われ。。。
いきなりmxに行くって、解らないでもないけど。。。
生まれる前のmxシーンを想像するには知識も無い。
Posted by crevo at 2017年07月31日 23:46
他に乗るモン無いならしゃ〜ないが、こんなモン普通に乗っても面白くも何ともナシ!
Posted by ぼんずやま at 2017年08月04日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: