2017年08月01日

イレ公ハスラー


最近イレ公が仕入れた ハスラー250ー7
フレームにそう貼ってあるが、怪しい
TS3Y1873.jpg

フロント19インチ、鉄リアフェンダー・・・わざわざ3型あたりに戻そうとしてる?

保安部品無い所見ると、前主はMXerにしたかった様だけど

本物は60年代後半から21インチ&プラフェンダーだが?

このまま行くと中途半端な一品になるのでしょう

マイ21Mと勝負する為に助言するなら

フロント21 前後ブレーキ小型化&アルミリム シートベースをプラ化 フレームをRL250に交換(リムとハブも使える)
そしてエンジンは3型あたりまであったキットパーツのデータ探して、それに合わせて削る

イメージ的には
排気ポート2mm上げ
ヘッド0・5mm面研
ピストンスカートと吸気ポートも2mm

そして中身スッカラカンのチャンバー

RLはクロモリだから、ここまでやれば重量100kg付近でしょう。
当時クロモリはRH73とCR、RLにバイアルス250位なはず

インナーローターPEIは?
これは入手不可能だろうけど、ここまでやればキャブノーマルでも27〜8馬力にはなるから、いつもの両股開き走法だと吹っ飛ぶ事を保証!

ん?、TM250買った方早&安かも!

posted by ぼんずやま at 16:43| Comment(4) | その他の車両 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーいいね。
イメージ的データー欲しいな。
図面に描いて投稿してよ。
勉強するからさあ。。
Posted by 下ちゃん at 2017年08月02日 12:45
数値はテキトウですよ、肝は「早く吸わしてサッサと出す」?
Posted by ぼんずやま at 2017年08月02日 13:59
その前に調子が良いかどうか、ノーマルの出力がキチンと出るかの闘い。調律はしません。
Posted by オバフロ at 2017年08月03日 01:12
YB焼き付き時みたいにヤツが自分で・・・やらんな。
Posted by ぼんずやま at 2017年08月03日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: