2017年09月12日

直ったー、多分


不調のモンテッサ349
TS3Y1987.jpg

症状はアイドリングしない→スロットル少し上げ、パイロットスクリューいじるも反応無し→少し下げたらエンスト、上げたら吹けっぱなし

2次エア怪しい…エンジン側インマニ見れば、溶けたゴムがベロベロ〜!

合わないインマニの隙間をとりあえず埋めるのに詰めたブチルゴムを、忘れてそのまま乗ってた…。

今から両側内径40mmのインマニ探してる暇も無いので、もうちょっと熱にツヨイものを詰めたら

復活!
TS3Y1986.jpg

これが崩壊するまでに、ちゃんとした部品を探そう!

posted by ぼんずやま at 16:34| Comment(5) | モンテッサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RS タイヤ硬直していたので、スノーレースで得た技により加工しました?。天気次第ですが、イレ公様の走り楽しみです。
 森野楽しい54才新人、金物屋さんが連れてきました?YB 1持っている見たいでワンボックスも。元80乗り。会長と2人で走りました。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年09月12日 22:23
イレ様 スクールにも興味津々です。 オフパラ参加、御疲れ様です!
Posted by ぼんずやま at 2017年09月13日 09:12
周回は、ヤマハ先行後、出動しましたが、何せ2台何で何周したか次点で、ヤマハに周回遅れ迄走行しました。フロント、リヤーのサス レベルアップを勧められました。次回は10月か❓
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年09月13日 20:49
G1で敵討ちしますから。
Posted by ぼんずやま at 2017年09月13日 21:04
来年の話しになりますが、ハスラー50の部品でも探してと3年位経ちます。モトクロスはノービスでしたのでお委せします。
Posted by 旧タイプ2スト at 2017年09月14日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: