2017年11月01日

しつこいね

G1M(?)2017バージョン最後の挑戦

キャブ色々やってみて今イチ変化が無い

何を意味する?

エンジンが混合気を要求する訳だから、キャブ側がそれに答えた時点でそれ以上デカくしても何も起きないよな

一次圧縮上げたり、ポートもっと削ればまた変わってくるだろうけど、現時点でソレはやんない

あと高速に効く所は…ここ
mahura.jpg

G1M改造マニュアルによれば200mmらしい

トライアルマシンが低速出すのに、わざと長くしてた

という事はやはり・・・

え〜い、切ってしまえ!!! で、こんな感じに
TS3Y2067.jpg

でも、どうやってくっつける?

それは後回しにして、果たして走りは?

ウ〜ン変わらん?・・・排気漏れのせいか?

ついでじゃ! ニードル一段薄めはどうよ?

ウ〜ン…低中速が多少軽くなった? でも「持ってかれる感」が減った気も・・・高回転詰まり感は薄れた気がするが、ただ回ってるだけっぽい。

んならプラグは? ウ〜ン大した変わらん
TS3Y2068.jpg

                     結論 「何も変わらず」

整備性は悪くなった、バンザ〜イ!
posted by ぼんずやま at 17:00| Comment(4) | G1M? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度ガンバッテますね。
プラグ見た感じ、、、メインジエット大きいのかな。
すろー、にーどるは良いと思う。

あとはライデイングで微調整。
Posted by 下ちゃん at 2017年11月02日 08:20
MJでかいほうが加速良かった気もします 気ですけど。
ライディング・・・一番当てにならない!
Posted by ぼんずやま at 2017年11月02日 16:50
プラグの先「爪」でmjの度合いをみる。
プラグのねじ山の外周でニードル、スロージェットの度合いを
ライデイングは開けっ放しで、、、人生笑顔満開です。
きつね色が良いよ。桃色じゃないよ。
11月3日腹いっぱい楽しんでね。。。

Posted by 下ちゃん at 2017年11月03日 07:12
ホタテと牡蠣で腹いっぱい、夕食入りません! いつもありがとうございます! 北見コース、行きますよー。

G1は家周りでは出ない症状で・・・OUT!
プラグ先っぽはいい色、外周は鉄のまんま(少し濡れる時もアリ) 低中速は良いので無視してます。
Posted by ぼんずやま at 2017年11月03日 20:09
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