2017年11月26日

昨日は積雪0だったのに

高1のクラス会も終わり、酔拳女子の鑑賞も堪能した本日

現実に戻ってG1いじり、先ず昨日オバフロで買った新品フロートバルブセットを付けたVM21をセットしてコックON
TS3Y2096.jpg

サイドスタンドの状態でまだ漏れる・・・車体立てると止まる・・・もういいや、これで

エンジンは…かからん・・・火花飛ばず・・・ちょうどバッテリー切れたみたい

充電後は一発点火

エアクリを大幅に改修してこんな感じに
TS3Y2097.jpg

かなり空気吸いがよくなった様で、回転落ちが悪い・・・MJ上げたい所ですが、落ちが悪いのは中速域なのでニードル段数いじる方がいいのか?

一応仮説としては、空気を送れる様にしてもエンジン側が要求してなければそれ程の変化は無いはず。
にもかかわらず薄い症状出たという事は、エンジン側が混合気を要求してても今まで入ってなかった所に空気多目の混合気が入ってるんでは?って感じ。

ニードル1段下げて少しマシになったが、以前程の切れが無い…又MJ上げてみよう。

チャンバーはどうやらハリケーン製、そんなにインチキなモンでも無さそうなので切開は中止

残るはポート再拡大か・・・たまたま削ったポートにチャンバー相性が合う、という偶然に賭ける!

イレ様にお宝画像送ったら電話が来て、走るべ走るべとウルサイ
TS3Y20950001.jpg

G1は走れる状態に無いのでマックスJ1も動かしてみた
TS3Y2098.jpg

クラッチ滑り気味なのと、氷上では結構滑る(空気圧バカ高)のを確認して寒〜ぃので終了。



posted by ぼんずやま at 14:51| Comment(4) | G1M? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フロートがキャブボディーに干渉してるのかな?ウクライナK125のノズル買ってカワサキファクトリー推奨セッティングを試してみても良いのではと。
Posted by オバフロ at 2017年11月26日 17:09
やはり瓶の上にキャブ置くか・・・?
あ〜症状的にそこやるのアリだね。
Posted by ぼんずやま at 2017年11月26日 21:12
おーーH3の画像???チャンバー良いね。
昔メッキのマフラー売っていたんだよね、懐かしいな。
Posted by 下ちゃん at 2017年11月27日 14:25
いやいや 下チャンバーの出来こそ! 売れますヨ、2個位?
Posted by ぼんずやま at 2017年11月27日 16:37
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