2018年04月07日

こうのさん

QQSC会長が4/16〜4/21でやって来るヤァヤァヤァ!
TS3Y1948.jpg

4/20薄野で飲み会、4/21は江別VMXor長沼でトライアルやりますので、有志は準備ヨロシク

G1のスイングアームをパイプ式に換えようとしたが・・・
TS3Y2233.jpgパイプの方が重かった

125ccのヤツだからか? ハスラーとかの90cc様なら軽いのか? しかしコレが無駄になる
・・・。

コレを付けに行くと、車体側削らにゃならんので元に戻れない・・・。

ホイールベース長くなって良いのだが、長くするだけならケツ伸ばしゃ済む話だし・・・ううう・・・。

とりあえずパンク直そ。
posted by ぼんずやま at 17:20| Comment(6) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加させていただきます。
Posted by 旧タイプ2スト at 2018年04月08日 14:50
うわぁ〜! なんてタイミングが悪いのか、欠席っす。
Posted by crevo at 2018年04月08日 18:03
じゃぁアルミで。
モンキーのが合えばタケガワとかGクラフトとかのヤツが付くハズ。但し、高いですよね・・・。
Posted by オバフロ at 2018年04月08日 20:01
御両人了解です あとはDON氏、イレも巻き込むか?

もう手配メンドウなんで付ける方向へ しかし、フレームに溶接されたガイドパイプを左右3cm切らねば・・・これが難しい。
Posted by ぼんずやま at 2018年04月08日 20:08
私の🏍️も作って下さい🍙
Posted by いずみ at 2018年04月10日 09:45
結局挫折&買いなおし・・・&#127949が何かはワカランが・・・苫小牧専用アジトは?
Posted by ぼんずやま at 2018年04月10日 09:47
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