2018年06月27日

G1M (?) 5年がかりで完成 


遂にG1M?、やる事なくなりました。
TS3Y2403.jpg

ステップ前後方向補強を鉄筋で
TS3Y2379.jpg

吸気口を足で蹴飛ばさない形に
TS3Y2404.jpg

チャンバーはフランジをJ1パーツ使用して改善(今度は溶けなかった)&エキパイ部短縮と引っ張りテーパー部延長
TS3Y2380.jpg

少しアイドリング上がったのは、もしかしたら排気負圧が強くなって掃気量が増えたのかも

若しくは、吸気口削ったせいで低速時の流速速まったか(中高速に影響無ければいいが)

さあ、次はM10を何とかするか?

そして本日、近くまで来たのでカワサキレジェンドS氏宅を訪問

予想通りスゲェ所でありました!

先ず見慣れたKX250(現役最後乗車の93KX250も)
TS3Y2401.jpg

昔話やサスOH、走る場所の話など色々しましたが、一番は「足の着くバイクで遊びたい」という所

やはりプレスでしょう!という結論に達したので、マシン探しの手伝いもいたしましょう。

posted by ぼんずやま at 21:03| Comment(3) | G1M? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9月の日高、開催されると嬉しいですが、プレスも変身させないと、江別でもすぐに、周回遅れになる気がします。でも、いっしょに走れる年代になった事は、いいですね🎵
Posted by 旧タイプ2スト at 2018年06月30日 19:24
日高決定! しかし年代別に2クラスに分け、各1ヒートみたい・・・これで同じ値段なら詐欺だね。

ルスツもやっと出ましたが、7/8との事・・・遅いわ、パス! 金取るイベントで案内1週間前って・・・全国に笑われてるね。
Posted by ぼんずやま at 2018年06月30日 22:27
日高は、過去に走って無いので、走らせて見たい気がしています。ATMX のギアフロント14丁で。ルスツは、走りが速く腕の差が有りすぎです。
Posted by 旧タイプ2スト at 2018年07月01日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: