2019年01月13日

八剣山 2回目

今日はバイク直ってないのでヤメとく予定でしたが、天気イイのでチャチャッとやっつけ直しで八剣山へ
TS3Y2743.jpg

妙にインスタ映え的な写真が撮れたのは、いつものコースがイベントで使えずに急遽下側に作ってくれた場所だから

小樽のトップライダー氏
TS3Y2738.jpg

イレ様
TS3Y2740.jpg

柴ヤンとトップライダーのバトル(?)
TS3Y2739.jpg

私のMax、前回ダメダメだったのはやはりパンクのせいらしく、序盤こそフロント滑りで2〜3回コケましたが微妙な逆バンクに無用に突っ込まない様にしたりハンドル極力切らずにリーンで曲がるのを気をつけたら、グッドな走り!

他メンバーが止まって見える、ストレート激速でジャンプも出来る、トップライダーYZ80といい勝負!

こりゃ期待したい所ですが、いつものコースより滑らない感じな為、何とも言えないな〜。
posted by ぼんずやま at 18:50| Comment(9) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上位チームのタイヤサイプが気に成ります❗。天気も良くバイク日和?。フェイスブックでは、北見開成コースは、今年から冬でもオープンしている見たい❗です。
Posted by 旧タイプ2スト at 2019年01月13日 19:15
小樽情報によれば、高見道で波模様サイプ切るらしい。
Posted by ぼんずやま at 2019年01月13日 21:03
凄い技術ですね。見たい❗。所で入れ様のヤマハは、良いですが、スズキのバイクは、グリップしないような形ち?リヤがみように高い、フォークが立っていそう?。乗ってもいないのに?
Posted by 旧タイプ2スト at 2019年01月14日 09:23
ザンネン! 正解は「イレH3はノーマル戻し以外の救済案無い位まともに走らず、A100はまだマシ、パワー覗けばK50が以外に良く走る」でした!
Posted by ぼんずやま at 2019年01月14日 14:55
失礼しました。走れない❗4サイクルおじじの、たわごと?でした。
Posted by 旧タイプ2スト at 2019年01月14日 15:33
最終的にノーマルに戻っていくという、改造バイクあるあるですね。
冬道+とっつぁんバイクはノーマルディメンションがベストなのかも。
前後18インチに戻したいなぁ〜イレH3
Posted by オバフロ at 2019年01月14日 17:44
前後14でスタッドレスにしろ、って言っといて!
Posted by ぼんずやま at 2019年01月14日 19:30
冬はレース少ないんで、予算は夏を予定して。若さと時間が3時間あるんで❗慣れるかと。
Posted by 旧タイプ2スト at 2019年01月15日 07:50
確かに 冬物に金はかけたくない、スタッドレス正解!
Posted by ぼんずやま at 2019年01月15日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: