2019年03月28日

マイナーチェンジ中

元々からしてポンコティーな発想で生まれたMAXーJ1

更にポンコツ感UPの仕業を施して、こうなったー!
TS3Y2814.jpg

ボコボコタンクに手作りKawasakiレーサー限定ロゴ(aが違う)&ゴムバンド止めが工場レーサーっぽい演出
190328_1201~01.jpg

プレスフレーム独特のトップブリッチの低さが気になってきた・・・この高さだと、前乗りコーナリングで立ち上がる時にエビ反りリア加重が出来ん・・・ハンドル高くせねば。

自作とも思ったが、2千円位なんで既製品にしよう

ケツ上がりシートのせいでリアフェンダーが下がって見えるのも気になるが、横から見たラインとの関係もあるのでどうするか・・・?

Tボーンプレスなら気にせず適当なリアフェンダー付けれるが・・・どうも、あの形は好かん!

しかし、冬用をいつまでイジる?
posted by ぼんずやま at 19:26| Comment(4) | 冬用J1改 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御苦労様です。 カワサキグリーン、良いすね! オラもそろそろ、バラバラにしようっと!(笑)
Posted by crevo at 2019年03月29日 19:53
今からそんな事したら乗る時間無くなるヨ
Posted by ぼんずやま at 2019年03月29日 20:43
バイクも冬から夏用に入れ替えましたが❗TL 50改が調子良すぎなんで?モトクロスタイヤにして、走ってみたく成りました。スノー用遠心クラッチのモトも夏も良いかも。
Posted by 旧タイプ2スト at 2019年03月30日 12:13
そこそこ走るでしょうねー 今日はリアかち上げなどやりました。
Posted by ぼんずやま at 2019年03月30日 17:03
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