2019年04月03日

改良型

2019年型MAXーJ1、出来たド〜!
TS3Y2823.jpg

変更のテーマは「今風モトクロッサーのディメンションに近づける」

タンク逆付けの他の変更点は、イレ様を見習ってビジュアル点からリアフェンダーかち上げ&フロントフェンダー変更
TS3Y28230001.jpg

機能面ではハンドル固定部かさ上げで3cmUP
TS3Y2824.jpg

今までやってきた最低地上高UPと未乗車時のスイングアーム角度に加えて、何となくハンドル高とシート高やシート最前部からハンドルまでの距離がモトクロッサーっぽくなった気がするんだが・・・?
posted by ぼんずやま at 16:05| Comment(6) | 冬用J1改 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いな! カッコイイなぁ〜! オラも爺様に下ちゃんに、まかせっきりだけど。。 やらねば〜〜〜(汗)
Posted by crevo at 2019年04月03日 20:05
今度は一旦下げたステップが低すぎな気が…。
Posted by ぼんずやま at 2019年04月03日 20:26
見た目と、実際の走り確かめる為、走りますか❗
Posted by 旧タイプ2スト at 2019年04月04日 09:02
買い直したリアタイヤ、雪以外走らせるのモッタイナイ・・・けど、走りますか!
Posted by at 2019年04月04日 11:16
先月号で、ミタニ氏がリムの内側にタガネなどで供回り防止の逆傷6ヶ所付けるとストッパー要らず❗の記事が有りました。テスト走行は、もったいないので土が乾いてからですね⁉
Posted by 旧タイプ2スト at 2019年04月04日 18:32
ほほ〜なるほど! 私は5cm四方んの鉄板にボルト溶接したモノをリムに通して、ナット締めてビードに食い込ましてます。
Posted by ぼんずやま at 2019年04月04日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: