2019年04月15日

夏モードに切り替え開始

4/28平成最後の白老オフパラに向けてG1M?とM10改の昨年の泥落とし&再起動開始
TS3Y2828.jpg

M10はバッテリー11・5Vで不動、G1は12・4VだったのでM10に移すと、ガサガサ〜ッと怪音にて始動!

そ言えば去年、異様なリアスプロケ作って試運転してなかったな〜。
TS3Y2830.jpg

会長んトコで焼き肉有るとの事でもちこんで試運転、どれどれ? おお〜、1速が低い!トラ車か? 思い切り離れた2速が1・5速っぽくなってる! そしてクロスしてる3速も2・5速になって予想通りな感じ(排気音よりベアリング音がデカイ、それでも動いてる!)。

その上は…アリマセン! 3速ロータリーにつき・・・低速コース用でアリマス・・・狭い敷地内で2速で走り回ってケツが流れる程のパワー確認、もう1速あるんで多分使えましょう。
無題1.jpg

直ぐにハンドル曲がるんで、こんなモノ作ったり(やっつけ製造につき上手くはまらず、無理矢理付けたので余計曲がりそう)、ステップ可倒式にしてみたり
TS3Y2829.jpg

次はG1&全車フォークオイル交換だな
posted by ぼんずやま at 07:29| Comment(2) | M10改 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フロントスタビの肉抜き、私も似ているのty に1センチかさ上
げで作りました。泥対策。
町乗りバイク、自転車もあり?ですね。


Posted by 旧タイプ2スト at 2019年04月15日 08:27
これで前輪蹴飛ばす回数も減るでしょう。
Posted by ぼんずやま at 2019年04月15日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: