本日のメイン作業 CATコンマ45の鉄キャタにゴムを貼る準備

プレハブ小屋掃除とかだと「は〜ぁ」となりますがユンボ掃除点検などやると、隔週土日休みでユンボやタイヤショベル触れる仕事ってあまり無いよな〜と思います。
マイユンボは手放したのでもはや練習の必要は無いんですが、このまま動かし方を忘れてしまいたくない…移動中にエアー掘削したりしてます!
スーパーロングで腕思い切り伸ばして掘削の振りをしてみたら、バケツ遠過ぎ!何をどんだけ掬ってるのかワカリマセン

ユニックも吊る資格は無いが点検なら良かろうと言う事で、ひと通り作動させてもらえるんで、その内何かの役に立つ事でしょう。
【関連する記事】
ゴムパッドの取り付け、取り外し時間も掛るし大変です。
ロングブームやスライド式のバックホーは馴れないと危険なので、回りに誰も入れないようにね!
ユニックも点検作業は資格は要りますが、誰かが持っていれば良いんです。(笑)
そのうちに、きっとリース品の配達や修理が待ってますよ! 頑張ってね!!(笑)
ニチナン名指しの記事ですか? 公売自体は毎週色んな物件が出てますが、今日の時点では岩内とか夕張とかです。