2020年03月30日

G1修理

土曜日は突風でやる気出ず、日曜からチビチビと開始。

お題「G1高回転まで回す」
TS3Y3206.jpg

脱落サイレンサ取付後、土曜に買ったBR8HS(R付きしか無かった)をB6HS(ホームセンタにあるので多用)と交換

結論 さっぱりかからん

キャブ見ると、ドロドロはいいとしてピストンが上がりっぱなしで凍ってる・・・まだ凍るのか?と溶かしたりしてると、ニードルが・・・曲がって・・・引っかかってる!


外して見たら、浮いてるのではなくそのものが曲がってる・・・。
曲がったまんま上がり下がりしてた様で、上が回らん原因となりそう

あとオバフロもなったりならんかったり

ニードル曲がりを手で直し、オバフロなってない時を見計らって走らすと、結構イイ感じ

MJやり直すかなど考えてましたが、オバフロ直して掃除でいけそう

などやってると再び不動に

バッテリー見ると二つとも11〜9V・・・。

バッテリー充電と上記作業で復活だな?いや待て、ここまでやったら吸気口を進行方向に向けてラムエア&MJデカイのに交換もやってみよー。
posted by ぼんずやま at 21:40| Comment(3) | G1M? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年活躍しなかった、プレスk90を今年走らせ、皆さんに周回遅れに成らないのを目標に、合わせて行きます。乞うご期待!
Posted by 旧タイプ2スト at 2020年03月31日 08:31
周回遅れにするのを目標にお待ちしています!
Posted by ぼんずやま at 2020年03月31日 19:04
夏用BSWはコースが長いので、下さんには5~6周で抜かれた記憶あり、ただ昨年は、4ストリヤースタッドレスだった言い訳!、が有るので?今年のk90に期待?です。
Posted by 旧タイプ2スト at 2020年03月31日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: