
本日は8月ルスツに向けたダメ出しの予定でしたが、まあ出るわ出るわ・・・。

21m シフト空回りから始まり、エアクリ脱落〜シフト固定ボルトのネジ締め切り 走りのダメ出しまで・・・なんとBSWでは1〜2速しか使えない!
G1 キャブ合わせ目の歪みでダダ漏れ・・・悪くするとオバフロ・・・ガス欠も早めにやってくる〜エアクリスポンジ脱落〜バッテリー終了などなど
不思議と両車お約束のパンクは無し。
モッツRMもミッションにダメージ&K90も回ったり詰まったり
イレ様はステップひん曲がり、果敢に攻めてはいましたよ

T村K90もブレーキやらシフトやら・・・
まともだったのは柴ヤンA100のみ
今回栗山在住のニューフェイス3名来場
ヤマハ450

KTM

CRアルミフレームはまったり時来場につき画像取れず。
ま、何しろ暑くて参り果てて終了
8月10日なのか16日なのかわからんルスツに向けて修理の日々が始まるなぁ。
これ決まらんと士別遠征も決まらんなぁ。
【関連する記事】
新人さんは大事にして沢山人を集めましょう。