2020年08月01日

G1 再びご臨終

昨日イレ様より「ルスツに向けて走る」との連絡があり、あ〜こないだの栗山で2車ともイマイチな止まり方(G1はバッテリー切れ、21mはシフトレバーのボルトねじ切り)してたから、一回調見とくかとG1積んで合流。
TS3Y3389.jpg

充電しといたのでスンナリかかるかと思ったらナンモナンモ…。

燃料が来ない・・・キャブ洗ってもダメ、直ガス入れても1回だけしかかからず。

もしかして、あのリング逝ったか?と現場にてシリンダ脱着騒ぎ、遂にここまで現場でやるか・・・。
TS3Y3390.jpg

リングは張力も欠けもセーフだったが、シリンダにピストンを入れる時の感覚が・・・あまりに簡単に入りすぎる、スポンって感じ

んで、セット後にキックが手でスコスコ降りるブルタコ状態・・・どうやらシリンダ磨耗が限界超えた様子。

ダメ出しの1日でありました。

8月10日には絶対間に合わんので、帰宅後慌てて21mを始動
TS3Y3392.jpg

コッチは何とかなりそう、MT5と2台体制かコレ1台で行く事になります。

プレス1台減っちゃってスミマセン!
posted by ぼんずやま at 20:14| Comment(0) | G1M? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: