2020年09月20日

SW突入も毎日栗山界隈は雨が降ってベチャベチャ

シルバーウィーク直前にオバフロにてキックペダル変更とセルダイナモをインナーローター化を企てましたが・・・キックはやはり車体側の減ったスプラインが悪くて脱落するわ、セルダイナモは最後のアマチュア外せず、ブラシ1個欠けらすわで散々な状態で連休へ
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届いたM10エンジン、ピストン固着で意気消沈・・・ま、クラッチカバーはセーフ
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で交換、直りましたヨ
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B1は前回比で・・・ペンキ塗り位しか変わらず(ホントにペンキ塗り、刷毛でペタペタ)

ちなみに剥き出しバッテリーは元々チャンバー側にあったのを反対側に移設、そこに付いてたオイルタンクは小型化か迷いましたが潔く撤去で混合に決定。
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チャンバー穴埋め数回やるも、エンジンかけたら漏れ漏れ
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でも換えた分少し速くなってたゾォ!、フロントブレーキさっぱり効かんしフェンダー当たってハンドル切れないけど。

あと、車格が90に比べて大分デカいのにタイヤが一緒=不格好・・・。

リア18で3・50か17で110/90なぞ考えましたが、18になりそう。

それやったら「やっぱりフロント21」とか「フォーク短い」とか始まりそうでヤな予感プンプン。
posted by ぼんずやま at 17:14| Comment(3) | M10改 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
18インチのチューブ、用意しておきます。
Posted by オバフロ at 2020年09月20日 18:28
こちらは、vmx休み中石狩の土間で、レジェンドに、揉んで貰いました。ほぼ在庫のトラ車乗りました。125走るの楽しみですね。

Posted by 旧タイプ2スト at 2020年09月20日 21:08
19に16イケルの実証できたから何インチでもOK!

まあいつ走れる様になるのやら・・・です。
Posted by ぼんずやま at 2020年09月21日 09:13
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